top of page
    Blog 

ブログ

ぷる~ん・ぷる~ん

にゃにゃにゃちは~~!まーねこだにゃよ! お久しぶりだにゃね!!今日は、プルーン狩りに行った時の 様子をのぞいてみるにゃ( ´∀` )

高速で、仁木町に向かったにゃ!! 途中の金山PAで一休み( ´∀` )

井内農園に到着!! たくさんのプルーンの木にみんな大興奮! プルーンってこんな風になってるんだにゃ! 取り方を教わって、さっそくパクリ( ´∀` ) 仲良くプルーンを堪能~!! うらやましいにゃ!! 色の濃い実が食べごろみたいにゃね!! たくさん取るぞー(=^・^=)

パックいっぱいになったにゃね(=^・^=) 上手に詰めてるにゃ!屋外で遊ぶのはやっぱり楽しいにゃ~~。

高学年組は高いところもかんたんに取ってるにゃね~(=^・^=)

みんな大満足のお出かけだったにゃね!! 「プルーン食べてぷるぷるーんでIi~」 またにゃ!


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page