top of page
    Blog 

ブログ

夏の楽しみ…♪

みなさんこんにちは!

スタッフKです♪

8月も半ばで夏本番です!!

スイカを食べたり、そうめんを食べたり…

冷やし中華を食べたり…♪

私は今年もいっぱい食べて夏の思い出をつくりたいと思います♪

さて、夏は食べ物だけではなくスポーツも楽しめますよね!!

Ii~でも楽しいスポーツをしましたよ^^

熱い!『男の野球』です!!!

ベースや塁を置いて…

最初は個人戦でした。

応援席も用意してましたよ♪

片手打ちでヒット!!すごいね!!

塁に進んだときは影武者くんが守ってくれていました^^

団体戦もして~♪

勝負に白熱した結果は~~??

両チーム同点でした~!!!

喜びの舞をしていましたよ^^

みんな頑張ったね♪お疲れさまでした♪

「またやりたいなぁ~」という声も聞こえました^^

まだまだ夏は続く…

暑さも吹き飛ばすくらい楽しいスポーツも、

Ii~で取り組んでみたいなぁと思っています^^

楽しみにしていてくださーい!

「夏をまだまだ楽しんでIi~☆」

それでは次回の更新もお楽しみに♪♪


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page