top of page
    Blog 

ブログ

ある土曜日・・・・

みなさんこんにちはだにゃ、まーねこにゃよ! もうすっかり夏にゃね~!まーねこも毎日暑くて・・。 ねこは毛だらけにゃから(;'∀')   にゃーんてにゃ( ´∀` )  ではでは、最近のIi~での様子を見ていくとするかにゃ。 最近の土曜日、同年代男子たちが仲良くおしゃべりしたりカードゲームしたり・・

何やら手を引かれているにゃね、どこに行くのかにゃ。仲良しにゃね。

ゲームで負けて罰ゲーム(;'∀') こちょこちょの刑にゃー!!恐ろしいにゃよ~。

こちょこちょしすぎにゃ!!もうやめてあげて~~にゃ~~(=^・^=)まーねこも気を付けなければ・・

話は変わり、最近はみんな七夕飾りを一生懸命作っているにゃよ! あみかざりが風になびいている様子がとても涼しげで、夏にゃね~☆ 色々な願い事の短冊が!!ひとつひとつ個性が爆発だにゃよ。

おまけ・・・・・ カービーの靴下が流行の兆しかにゃ(=^・^=) みんなの願い事が叶う事を願うまーねこにゃのであった・・・続く 「みんな~願いをかなえてIi~」では、また会おうにゃっ!!


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page