top of page
    Blog 

ブログ

ぷ・プ・プラネタリウムや~!!

みにゃさん、毎日暑いにゃね~! 暑いとねこは動けにゃいにゃよ・・ でもでもでもでも~~ つい先日Ii~に星空が出現! したにゃよ~。びっくりしたにゃよ。

天井に映し出されたのは、夏の星座だにゃ。みんな真剣に聞き入ってたにゃね。知らなかったことばかりで、勉強になったにゃ~!!

このランプシェードは、みんなの手作りだにゃよ!中にライトを入れるとこんなにきれいなんだにゃ~( ´∀` )麻ひもを一生懸命巻いて作っていたにゃよね~!!

みんな、自分で作ったランプシェードの光を楽しんでいるにゃね!癒し~♪

何か宇宙の惑星みたいにみえる?? 祭りで盛り上がった後は、こんな風にゆったり過ごすのもいいにゃ~と思うまーねこだったにゃ。 「今日は夜空を見上げてIi~(いいから~)」

今日のおまけ・・・!

仲良しショット☆


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page