top of page
    Blog 

ブログ

号外!夏休み編!!

YO!太陽の下で!夏をかじろう♪

笑ってよ♪もっともっと♪

なんて(*^^*)さわやかな音楽が聞こえてきそうなくらいの

あっつい 夏!!!

短い夏休み…! 凝縮させた夏休み…!!

みんなで 追求した、、、なつ・・・⚾

さて、夏休み企画第一段は・・・

2020Ii~花火大会を開催しました~👏!!

打ち上げ花火、右から見るか、左から見るか。。。

正面から見るか。。。

会場設営、席選び、片付けと、みんなで一生懸命取り組み、

キレイな花火にうっとり(#^.^#)のIi~さんです🌸

お次は、「Ii~祭り」のご様子をどうぞ!

祭りといえばたこ焼き!!!

みんなで用意をして・・・・・

はいよ!!いっちょできあがり!!

おいしそ~~~う(*^^*)💛

嬉しそうに受け取ってますね~(*^^*)

「こども達の笑顔があれば、まだ100人前は焼けちゃうよ✊」

と、たこ焼き屋ひでさんもにっこり(*'▽')

あ~おいしかった!!!(スタッフもおいしく頂きました笑。)

Ii~祭りでは・・・・

こども達と作った、みこしも登場!!

わ~っしょい!わ~っしょい!!

楽しそう✨

新人さんのスタッフもスーパーボールすくいを

頑張って企画してくれましたよ!!

いい笑顔ですね♪

今年は、とっっっても短い夏休み。

外出も制限がある中、室内で楽しめるよう、スタッフも頑張りました!!

「嬉しい!」「やったー!」「あと何回寝たらお祭り?」

と、楽しみにしてくれたこども達に、目じりが下がりっぱなしのIi~スタッフです(*^^*)

「たくさん汗かいて、元気に過ごしてIi~!!!」

次は、お待たせしました!「まーねこ(=^・^=)」の回で~~す♪

まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page