top of page
    Blog 

ブログ

みんなで楽しく!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!!こんにちは最近、某〇〇坂にハマっているたけさんです。

さてさて、最近のIi~では、全国各地がステイホーム習慣ということで室内でも楽しく色々なことにチャレンジしています!!

今回は、その一つをご紹介したいと思います。その活動はというと・・・・

そうみんな知っている野球です!(^^)!

みんなそれぞれ好きなユニホームをきて、キャッチボールの練習や、バットでカラーボールを打つ練習に取り組んでたくさん身体をうごかしました!!

練習を重ねるうちにみんなとても上達していき、いい汗をながしていましたよ(*^^*)

みなさんも身体を動かしたくたなった時には色々なことにチャレンジしてみるのもいいかもしれません!!

それでは最後にひとこと

みんな笑顔で、楽しく身体を動かしてIi~

次回の担当は、スタッフのまーねこがお送りします。


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page