top of page
    Blog 

ブログ

最近のはやりは…?

みなさんこんにちは!!

スタッフKです☆

すっかり涼しくなって、夏の暑さも忘れてきました。

今回はIi~のみんなのブームな遊び

…を紹介させていただきますね♪

みなさん、何かわかりますか?

Ii~には沢山の遊ぶものがありますよね☆

じゃ、じゃーーーーん

プラレールでしたぁ~!

このように箱から出してもくもくと自分のコース(マイウェイ♪)をつくりますよ~。

みなさん頭の中に設計図でもあるのでしょうか…

ものの10分もかからず完成しました。

高速道路のような立体的なコースと一緒にピース✌

プラレールの走る姿がよく見えそうなコースと一緒にピース✌

みなさんお友だちと協力してひとつのコースをつくることも多く、

にぎやかに遊ぶIi~のお友だちでした♪

いつもすぐそこにあったプラレールが流行り、

次はどんな遊びが流行るのか私も楽しみです♪

では

「遊びに年齢は関係なIi~☆★(ないから~)」

とのことで、またの更新をお楽しみに!!


まだタグはありません。
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page